リップル(XRP)からの卒業。株投資に慣れてると1か月で35%利益がすごく感じる

仮想通貨

こんにちは、ゆうさんです。

ガチホ宣言していたリップル(XRP)ですが勢いで卒業しちゃいました。

その経緯を記事にしておきます。

リップル(XRP)購入の経緯

購入経緯は以下の通りです。

  • 12月中旬:15万円入金して、96円くらいでリップルを購入しました。
  • 1月17日:暴落したので、130円くらいで追加購入しました。
  • 1月25日:150円くらいで勢いで全部売却しました。

リップル(XRP)の戦績

トータル25万円入金し、33万8485円になりました。

損益:+138,485円

利益率:35.3%

リップル(XRP)売却理由

特にリップルに愛想が尽きたとかではなく、単純に米ドルを買う資金が欲しかったからです。

現在、1年ぶりくらいに米ドルが1ドル108円まで落ちてきました。

時代は安心と安全の物理通貨ですね。

P.S.

何かをやめる時に「卒業する」っていい響きですよね。

アイドルが「○○を卒業する」とか。

そのうち、「高校中退」 → 「高校早期卒業」とか言うようになるのかなぁ。

ではでは。

コメント